トップページ | 2005年5月 »

土いじり

毎年だいたいこの時期に、冬の間ほったらかしているベランダガーデニングの植えかえをします。
花屋さんで100~150円のポットを10コくらい買ってきて、色の組み合わせとか考えてると「幸せ~」な感じになります。 (安上がり…)

↓この花は去年買って植えたやつが今年も咲いた。えらいぞおまえ!

土いじり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衣替えっ

今日はアチかったねぇ。
やーっと衣替えしました。
娘と息子とワタシの3人分の夏モノを、押入れから出して、
タンスの中のものと入れ替えて・・。

ま、ふつうに衣替えです。

で、衣替えのたびに思います。

全員の服が全部出ていても生活できるようなところに住みたい。

とりあえず、ウォークインクロゼットがほしいなぁ。
でも、そしたら増えつづけても減らそうとしないので、結局狭くなっちゃうんだろな。

あと、いつも思うけど、ずーっと前に買ったような “よれ” っとした
Tシャツやトレーナーを捨てられないのはなぜなんでしょう。
実家にいる時からあるな、これ、みたいなの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリマやりまーす。

すごーく久々にフリマに出店することにしました。

☆5/1(日) 10:00~16:00
☆東京ドーム プリズムホール → ココ
☆(電車)JR線『水道橋』駅東口、都営三田線『水道橋』駅A2下車すぐ。都営大江戸線『春日』駅A1、東京メトロ丸の内線・南北線『後楽園』駅1・2番出口より徒歩3分

屋内なので、雨でも開催です。
GW後半に大阪に遊びにいくので、資金稼ぎ。ははは。
皆さん、買いにきてくらさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「バッテリー」

この本、おもしろいです。

少年野球の話なので、子供と重なるところがあるってのも

あるんだけど、なんか描写がうまくて、ずんずん進みます。

文庫はまだ3巻までしか出てないので、早く次を出して欲しいと願っております。

(ハードカバーは買わないケチなワタシ…)

だまされたと思って、ぜひどうぞ。

4043721013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先生も大変だ

先生も大変だ

本屋でウロウロしてたら、こんなの見つけたんだけど知ってた?
「生徒からみた理想の教師」とか「運動会のユニーク種目」とか。
なんとなく買っちゃったんだよねぇ。
先生も職業としてみるとこういう感じなのか。ふむふむ。と

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八柱の八重桜

今日は天気もよかったので墓参り。
いつも母の命日にあわせて行くとソメイヨシノがきれいなんだけど、
今くらいの時期は八重桜なんだね。
誰かがどっかで書いてたけど、桜ってなんかおいしそうだ。確かに。

(ケイタイ写真もアップできるのかー。なるほろー。)

nec_0087

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤンむすめ

もう中3です。

こんなのを電車で見かけたら、近づきたくありません。

Dscf0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケイタイてすと

ブログのすばらしいところは、
ケイタイから書けるとこと、書いたコメントを書きかえられるとこ。
あと写真を貼れること。
電車通勤のサラリーマンな私にちょうどいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶろぐスタート

テーマもなんにも決めてないです。

てきとうに行きます。(*^。^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年5月 »