« フリマやりまーす。 | トップページ | 土いじり »

衣替えっ

今日はアチかったねぇ。
やーっと衣替えしました。
娘と息子とワタシの3人分の夏モノを、押入れから出して、
タンスの中のものと入れ替えて・・。

ま、ふつうに衣替えです。

で、衣替えのたびに思います。

全員の服が全部出ていても生活できるようなところに住みたい。

とりあえず、ウォークインクロゼットがほしいなぁ。
でも、そしたら増えつづけても減らそうとしないので、結局狭くなっちゃうんだろな。

あと、いつも思うけど、ずーっと前に買ったような “よれ” っとした
Tシャツやトレーナーを捨てられないのはなぜなんでしょう。
実家にいる時からあるな、これ、みたいなの。

|

« フリマやりまーす。 | トップページ | 土いじり »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/3914754

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替えっ:

« フリマやりまーす。 | トップページ | 土いじり »