« サタデーホットリクエスト | トップページ | 運動会その2 »

運動会その1

5/29 小学校の運動会。娘の時から数えると、もう9年も見てるんだなぁ。で、息子は6年生なので、これで最後です。しみじみ…。
応援団の団長で、1・2年生の前に立ってまとめてる姿とか見ちゃうと感動でしたねー。

nec_0177.jpg

あと、保育園から一緒のMくんやYちゃんの頼もしい姿なんか見ると、自分の子よりもさらに泣きそう。
なんかどんどん涙腺がゆるくなっていく気が…。
あ、あと驚いたこと。放送担当の子の実況がかなり本格的で楽しかった。リレーの実況で「今最後の選手もゴールしました」って小学生が言えるか?運動会で活躍する子は運動神経のいい子ばっかりじゃありません。あのポジションは秘かに狙い目です。

|

« サタデーホットリクエスト | トップページ | 運動会その2 »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/4346266

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会その1:

« サタデーホットリクエスト | トップページ | 運動会その2 »