« 「キャプテン」 | トップページ | 食器洗い機洗剤は本当に働いているのか。 »

ジャイアンツ・ファミリーナイター

ハガキを出したら当たりました!ドームの外野指定席2枚+選手と記念撮影の特典付き。
息子は前日から「ボールにサインをしてもらう」の図を想定して油性ペンなどを用意し、私はデジカメの予備電池などを持って行きましたが、入り口で「荷物はおうちの方に預けてお子さんだけ入ってくださーい」と言われて撃沈…。

つまんないの。

結局、子供40人に選手をひとり入れて団体写真を撮っただけだったそう。

ドームに入ると座った席がなんと応援団のすぐ横で、試合の間じゅう熱い応援にクギ付け状態でした。
nec_0172.jpg

みんなすごいのが、笛の「ピッピッピー」の鳴り方で、次のかけ声が決まってるらしく、ピッタリ揃う揃う。
そんな席に座っちゃったもんだから、いつの間にか「きよはら~」と手拍子合わせてたりなどしてて、すっかりにわか巨人ファンになってました。

|

« 「キャプテン」 | トップページ | 食器洗い機洗剤は本当に働いているのか。 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

はじめまして・・・
実は我が家もファミリーナイター参加してました。
しかも、今シーズン2回目の当たりでした・・・
もしかして22日でした??それなら我が家とビンゴです。
記事もTBさせていただきます・・・

投稿: おず | 2005/05/27 06:52

はじめまして。コメントありがとうございます。
そうです!5/22です。

いい試合でしたよね。

…って、実はわたし野球よくわからないんですけどね(^_^;)

2回も当たることもあるんだぁ。
また、出してみよう。

うちの息子、どうやらくじ運がいいみたいで、このあいだも
テレビ誌のプレゼントでゲームソフト当ててました。

投稿: kumu | 2005/05/28 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/4257947

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアンツ・ファミリーナイター:

» 東京ドーム・・・ファミリーナイター・・・ [のはらのはな]
今日も懸賞で当たった東京ドーム巨人戦です。 席は前回より二列だけ前です。 記念撮影は内海投手でした! 三タテできるかな?? [続きを読む]

受信: 2005/05/27 06:53

« 「キャプテン」 | トップページ | 食器洗い機洗剤は本当に働いているのか。 »