« 運動会その1 | トップページ | 笹だんご♪ »

運動会その2

6/1水曜は娘の運動会。縦割りの4組連合の副団長です。連合は総勢約100人。
この中学、行事がとても盛んで応援合戦は特に熱く、10日前くらいから毎日練習してました。
ペアを組んでダンスをするので照れてくっつかないとか、1年生がなかなか覚えないとか、団長がなんかシャキッとしないとか、いろいろ聞いてたので、なんか賞を取ってほしかったんだけど、結局何も取れなくて。
終わってからは号泣でしたねぇ。部活もしていないし、中学校生活の中でこれにかなーりかけてたのでホントに悔しかったようです。今までいたクラスは1年も2年もずっと優勝だったので、かなり大きい試練かも。
おつかれさま。きっといい思い出になるでしょう。

Dscf0110

|

« 運動会その1 | トップページ | 笹だんご♪ »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/4399907

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会その2:

« 運動会その1 | トップページ | 笹だんご♪ »