« バーゲン | トップページ | コンタクトデビュー »

検索してみる

皆さん、自分の名前やHNをYahooやGoogleで検索したことあります?

大昔に投稿した掲示板の書き込みとかヒットしてきたりして、
 ひょえ~~
ってなったりしますよ。

で、ここのHN 「kumu」を調べたら、
自分が通っているフラ教室のKUMU(先生のことをハワイ語でKUMU
言います)のコンサートがあり…

なんていうのを見つけました。
おお、センセイなのか!わたし。まあ、変な意味じゃなくてよかった。

で、もういっこのHNの「onee」は、ほとんどセクシー系とゲイ系です。(^^;;;
でもワタシと同じようにあだな系の人もちらほら。
みんな同じような思いをしているのかも、と思ったら親近感がわきました。
だってあだななんだものねぇ。。。。。

|

« バーゲン | トップページ | コンタクトデビュー »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/4656337

この記事へのトラックバック一覧です: 検索してみる:

« バーゲン | トップページ | コンタクトデビュー »