« Musical Baton | トップページ | 書き込むということ »

おつかれ。

nec_0201.jpg

この靴、小僧が履いてた野球のスパイクです。
先週ふと見ると、つまさきの親指あたりのところに1.5㎝大の穴が…。

「ねえ、スパイク穴あいちゃったじゃん」

「そうだよ。ずっと前から」

え~~!教えてくださいってば!
どおりでソックスが泥だらけなわけだ。

よく見たらあちこち擦り切れてて、
「あー、この靴が土手の土を踏んで、ベースを蹴ってたんだなぁ。悔しい思いもたくさんしたねぇ」と思うと、ついしみじみしてしまい、思い出グッズ好きとしては、

捨てにくい感じ

になっております。

そしてダンナが買ってきた次の靴がZETTで赤文字。ださっ…。
ますますMIZUNOが捨てられなくなる私。

|

« Musical Baton | トップページ | 書き込むということ »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/4961244

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれ。:

« Musical Baton | トップページ | 書き込むということ »