« 巨人vsヤクルト@神宮球場 | トップページ | 地震!!! »

人間ドックでした

毎年会社からのお達しで受けるんだけど、なにしろ 苦手 です。
日にちが決まってヘコみ、あと1週間ってあたりから口数が減り…。
なにがダメってバリウムですよ。まずいし気持ち悪くなるんです。
なので、当日はもちろん翌日も不調で、今も気分が悪い。健康チェックに行って不調になるというのも解せない話ですよ。

そして血圧が80-62しかないし、他の検査2ヶ所でもその場で「経過観察」のコメント。

ああ~。

入院は出産の時だけという自慢の強靱な身体なのに、確実に弱ってきている。
しかし、いろいろ聞かれたけど自覚症状はなんもないんだよ。

なんかさ、身体の調子って人それぞれじゃない?あとさ、とても健康に気を使って、小さいことでも逃さずに医者に行く人もいるし、そうじゃない人もいるし…。
ワタシはなんつーか、無頓着。食事のバランスとかあんま考えないし、サプリとか飲んだことないし。運動もしないし。うう、全然えらそうに言う話じゃないすけど。

もういいトシなので少しは気を使おうと思っています。

|

« 巨人vsヤクルト@神宮球場 | トップページ | 地震!!! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

どうも自分のこととなるとなかなか病院へは、行かれないよね。私の職場の友人でちょっとしたことでもすぐに病院へ行く人いるよ~~。虫刺されごときで大騒ぎ!!帰宅途中に蚊に刺されようもんなら先生の自宅まで電話してしまう人。皮膚科勤めなんだから、明日まで待てばいいのに・・・疲れたりすると目の周りがピクピクする事ってあるよね?そんな時でもすぐに眼科受診。大した事ないと言われながらも末梢神経障害のビタミン剤など処方されてきました。ああいう人こそ長生きするんだろうなぁ・・・私より9歳年上なんだけど、私より長生きすること間違い無しだわ(^・^;)〇1歳になった途端に体力・知力の衰えを感じてしまう今日この頃です。

投稿: あさみママ | 2005/07/24 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/5121954

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドックでした:

« 巨人vsヤクルト@神宮球場 | トップページ | 地震!!! »