« ホワイトバンド | トップページ | Musical Baton »

いちにちのはじまりとおわり

パソコンをさわりはじめてどのくらいになるかなぁ。

前の前の部署にいた頃だから、えーっと95年くらい?
(わー、ほんとにわからん。)

パソコン通信で、ぴーひゃらららーってモデムの音がしていた頃です。
で、その後インターネットになってからは、テレホーダイの時間につないでいました。
で、チャットとかやってました。(ひょ~、なつかしい)

その習慣をひきずっているのかどうなのかわかりませんが、
ほぼ毎晩パソコンを立ち上げて、ネットをぐるーっと見る。

朝もメールチェックをするので、スイッチを入れる。
(メールは最近はケイタイばっかりだから、私的なメールはずいぶん減ったけど…)

毎日おなじよーにもう何年も続けてるんだなって思ったら、ちょっとしみじみしました。

|

« ホワイトバンド | トップページ | Musical Baton »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

watashimo...(TOT)
uuu...imada utyuujinno mamadakara
amari kakikomanaikedo
dareni tanomareru wakedenaku kannrininnoyouni
atikoti hiraiteha minano siseikatuwo nozoitemasu
hu.hu.hu

投稿: shizu | 2005/07/06 22:31

朝:メールチェック
夜:メールチェック&ご近所周り&情報収集
仕事でイヤッちゅー程PCと向かい合っているので自宅でPCに向かう
のは限られます。WIN3.1からの付き合いだから古いですな。

そんな僕がなんと、ブログを始めました。宣伝も兼ねて(宣伝だけ?)コメントさせていただきました。

投稿: しんや | 2005/07/07 21:08

おおおお。
やっと公開してくれたねい。
いつ教えてくれるんだよっ!っと突っ込む寸前でした。

仲間が増えてたのし。

リンクはらせていただきやす。
よろしくねん。

※おshizuはいつ公開すんの?(笑)

投稿: onee | 2005/07/07 22:48

nihonngoga uteruyouni nattara...ne???

投稿: 宇宙人shizu | 2005/07/07 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/4847553

この記事へのトラックバック一覧です: いちにちのはじまりとおわり:

« ホワイトバンド | トップページ | Musical Baton »