« 巨人vsヤクルト@TOKYO DOME | トップページ | いちにちのはじまりとおわり »

ホワイトバンド

知ってますか?ホワイトバンド。
世界の貧しい子供たちを救おうという活動です。詳しくはこのページで。→ほっとけない 世界のまずしさ
今日手に入ったのでしてみたのですが、なかなかいい感じです。

今日はまだ街や電車でしてる人は見かけませんでしたが、だんだん会えるようになったらウレシイなと思います。

女性は手首にするには少し大きめなので、ヒジ近くまであげるか、細い人は二の腕まであげてもいいかも。タンクトップの時とか。
ちなみに素材はシリコンなので多少伸びます。

我が家の子供たちは今日も元気です。

↓300円です。☆☆

nec_0199.jpg

|

« 巨人vsヤクルト@TOKYO DOME | トップページ | いちにちのはじまりとおわり »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ゴメン。
TBのタイトルが「宇宙戦争」になってしまった・・。(^_^;

投稿: みもみも | 2005/07/04 00:25

いえいえ。(^-^)
TBありがとう。

売り切れだなんてびっくり~。

手に入ったら感想聞かせてね。

投稿: kumu | 2005/07/04 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/4790576

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトバンド:

» ***ほっとけない*** [*My Favorite-りんごのキモチ-*]
「今日は何について書こうかなぁ」と思う時は「トレンドランキング」をチェックします。 「ほっとけない 世界のまずしさ」という記事の、 「ほっとけない」という言葉が何となくほっとけなくて、思わずポチッとしてみました。 ブラピに中田ヒデ、ミスチルの桜井さんにMisiaに藤原紀香、 あれ、THE BOOMの宮さんもいる。あ、作家の村上龍もいる。 他にもハリウッド俳優にミュージシャン、私が知ってる有名人がいっぱい�... [続きを読む]

受信: 2005/07/02 13:20

» 宇宙戦争 [みもろぐ。]
 新都心の夕べ(なにそれ?)を楽しんできた。今日は出勤でした。夕方は夫が子どもを見てくれるのでコクーンに行ってのんびりしよう!つ、ことで行ってきました。写真は最近お気に入りのハンバーガーショップ「KUA`AINA」のアボカドバーガーです。今日もンまかった。 で、この方が紹介してた、これを買いに紀伊国屋に行ったんだけど売り切れだって!おくさんっ!(誰?) 次の入荷があったら知らせますと言われ、予約までしてしまった…。そこまでして買うかぁ!?とわたしも思っているので皆まで言うな。 ずっと前、にた... [続きを読む]

受信: 2005/07/04 00:23

» 『ほっとけない 世界のまずしさ』 [★キュー★]
ずっと気にはなってたけど、 なんなのか調べてみたりはしてなっかったん。 でも今日雨でバーゲンにもいかず、PCを触ってたので 検索してみました。 ホワイトバンドをつけよう。 3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。 新聞でこのバンドに�... [続きを読む]

受信: 2005/07/04 19:26

« 巨人vsヤクルト@TOKYO DOME | トップページ | いちにちのはじまりとおわり »