« 流派NIGHT | トップページ | ベトナム料理オフ »

ホワイトバンド続報

8/26

最近ほんとによく見かけるようになりました→***
今日も電車で行きにふたり、帰りにひとり。ワタシは気分や服によってしたりしなかったりかな。
おとといのライブでも観客もステージ上も結構してましたねー。
黒白や黄色もよく見ます。黄色はSAMPLEバージョンかもしれないけどね(笑)>☆☆

いろんな年代の人がつけてますが、ちょっとふっくらなおばちゃんがつけてると、
  なんか健康にいいの?
  もしかしてヤセるの?
っぽく見えてしまう(笑)
ゴメンナサイ>おばちゃん

そしてやっとサイズ展開も始まったようで、スモールとキッズができたようですよ。→***

|

« 流派NIGHT | トップページ | ベトナム料理オフ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

前の時、

>細い人は二の腕まであげてもいいかも

って書いてあったンで、覚えていて、手に入れたときガクゼンとしたよ。
「あがらないから・・・kumuさんョ・・。」と思ったさ。

最近は近所の書店(つっても県内イチ広い)や、近所の紀伊国屋にも
箱で置かれるようになって、購入しやすくなった感じ。Sサイズも見たけど・・・肉厚な手のひらのわたしでは、伸ばさないと通らなそう。

「子どもにいいなぁ」と思ってみてたけど、キッズサイズが別にあるってことはやはりSサイズは女性用なんだろうなぁ・・・。と遠い目になっております。

投稿: みもみも | 2005/08/29 10:02

>>細い人は二の腕まであげてもいいかも
>って書いてあったンで、覚えていて、手に入れたときガクゼンと
>したよ。
>「あがらないから・・・kumuさんョ・・。」と思ったさ。

あー、ごめんごめん。
「すごく細い人は…」だったよ。(笑)

で、黒白はケツメイシのグッズにもあるんだってね。
今日会社の子(男子)がしてて、おお!と思ったのに
ケツメイシかよっ。

投稿: kumu | 2005/08/30 00:08

私も「ピンクバンド」、北京でひとり頑張ってつけてます。
あとマックでもビックマックを買うとオレンジやイエローバンドがもらえるので
若い子はいろんな色を重ねづけしてます。
でも私の場合は
「それつけるとなんかいいことあるの?体にいいの?」と必ず聞かれますが。
…たしかに、私は肉付きのいいおばちゃんかもしれない…。
うわーん!

投稿: ひまこ | 2005/08/30 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/5683328

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトバンド続報:

« 流派NIGHT | トップページ | ベトナム料理オフ »