« クラブでございます。 | トップページ | 腰がいたひ…。 »

さみしい夜 二日目

小僧が移動教室で日光に行っているので家にいません。

仕事が終わって帰りの電車で、昨日も今日も、
「ああ、帰ってもいないんだなぁ。つまんないの」
って感じでした。

お嬢はダンスの練習やらでいつもいないので慣れてるから平気ですが、
小僧はいるのが普通なので、いないとさみしいものです。

明日帰ってきます。

お土産に期待しましょう。

※なんか勢いですごいデザインのテンプレートにしてしまいました。
 目がチカチカするのですぐ変えますが、ちょっとおもしろいので、
 一日だけこのままにしてみます。 

|

« クラブでございます。 | トップページ | 腰がいたひ…。 »

こども」カテゴリの記事

コメント

あ、びっくりした。
何処に迷い込んじゃったかと思った。
日光ね、やっぱり 見ざ云わざる聞かざる
あたりの土産が可愛くていいな。
あの、この感じ嫌いじゃないんだけど すごく
入力に時間がかかるわ。謎。

投稿: shizu | 2005/09/30 18:20

本当にチカチカでびっくり!!クラブの影響かしら???なんて思っていました(笑)おみやげ楽しみですね。前に話したかもしれないけど、うちは自分になんと使えない木刀買ってきていました。私が仕事から帰ると本人疲れて眠っていたのですが、ゴムのベルトが腰に・・・どうやら早速 刀を腰につけてひとりで遊んでいたみたいです(^-^;)そういえばあさみも先日の修学旅行で、自分のお土産ばっかり見事に買ってきていたなぁ~しっかし ホント 目がチカチカする~~~

投稿: あさみママ | 2005/09/30 23:54

あ~、びっくりした。マツケンワールドだ!
こんなテンプレートもあるんだね。僕もデザインを変えようかな。

投稿: しんや | 2005/10/01 09:10

昨日帰ってきました。
おみやげは、ワタシには
ラベルに「おかあさんいつもありがとう」と書いてある
ケイタイストラップ(お手伝い券付き)

これ考えた人、ナイスアイデーア!

子供が買う修学旅行のおみやげなんて金額安いし、
でもなんか買わなきゃいけないし、
どうやって選べばいいかわかんないし、
こんなのあったら買うわ、そりゃ。

うちの小僧は、ママ・パパ・おじいちゃん・おばあちゃんに
それぞれ買ってきていました。いやぁ、まんまと、ね。

自分には、見ざる・聞かざるの「ほっぺまくら」。
なんかね、裏にバンドがついてて、手を入れてほっぺにあてるらしい。(謎)

よかった、木刀じゃなくて。

※ほんとにチカチカする。。。今日の夜変えよう。

投稿: kumu | 2005/10/01 09:13

おみやげ~木刀じゃなくてよかったね・・・そんなストラップなら なんかうれしいわよね~駿は確か家用と実家用(私の方のおじいちゃん・おばあちゃん)と通院中だったDr.横山にもお土産買ってきてました~今回あさみは、もちろん両家の祖父母宅には買ってきたけど、自分のお土産の(まあ我家のも含むが?)多さに驚きました・・・お菓子類以外にキティちゃんの〇〇とか、ハンドクリームとか(^-^;)

投稿: あさみママ | 2005/10/01 12:59

うちのお嬢はダンス仲間にたくさん買ってたみたい。
ぞうさんのストラップをたぶん7人分。

8000円もこずかいあったのに何に消えたんだか。。。

初日のお弁当、持っていくことになってたからおかず用意してたのに、
「みんなと駅でお弁当買う」って言ってたから、そういうのに使ったようです。
中学生ってそんな感じなのね。

投稿: kumu | 2005/10/02 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/6178155

この記事へのトラックバック一覧です: さみしい夜 二日目:

« クラブでございます。 | トップページ | 腰がいたひ…。 »