« 男の子と包丁 | トップページ | 150cm記念日 »

ついにベッドが、

我が家にあらわれました。
誰に聞いても、「部屋が狭くなるよー」と言うので、入れたくなかったのですが、子供が中3と小6ですからね。
さすがに布団3枚に家族4人は並んで寝られませんわ。

普通は下が小学校にあがるくらいで二段ベッド?または個室?なのかなぁ。

我が家はとにかく狭いので、個室なんて与えられるはずもなく、そして、ベッドを入れて残った小さーいスペースは間もなくお嬢のもので埋まるでしょう。
ああかわいそうな小僧…。

でもね、個室がないので、みんなが割とリビングにいるの。
広い家に引っ越したいなぁとすごく思うけど、みんなでくだらないテレビ見ながらつっこんだりしてると、この空気も捨てがたいよなぁと思うこともあります。

nec_0266.jpg

|

« 男の子と包丁 | トップページ | 150cm記念日 »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/5914047

この記事へのトラックバック一覧です: ついにベッドが、:

« 男の子と包丁 | トップページ | 150cm記念日 »