« おつかれ…。 | トップページ | コンテスト! »

オールスター1回戦

いよいよ6年生だけの大会「オールスター戦」が始まりました。

6年生はこの大会が終わると引退という、小学校生活最後の大会です。
うちの小僧のチームは6年が3人しかいないので、近隣チームと3チーム合併で臨時チームを組みます。

結果は4対3で勝利!!

いやー、ほんとよかった。なかなか勝てなくてヘコんでばかりだったこともあり、最後くらいはせめて1勝を!と思ってたのでホッとしました。

合併チームで、キャプテンで、1番バッターで、ほぼやったことのないキャッチャーだからねぇ。こっちがドキドキするわ。
ま、ヒットも2本打ったし、盗塁も刺したし合格ですな。

↓合併チームなので、10番も1番も3人ずついます。
nec_0289.jpg

|

« おつかれ…。 | トップページ | コンテスト! »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

祝 勝利!
うちのも新人戦=新チームで勝利でした。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

6年生はこちらもあと1大会を残すのみ・・・
もうすぐ卒部なんですね・・・

kumuさんの方は1は副主将って決まってるの?
こちらは10は主将だけど、副は特に決まってないのです。

背番号30は決まってますけどね。(^^;

投稿: 葉月 | 2005/10/31 04:48

スゴイ!リトルリーグにもオールスター戦ってあるんだ!?
今日は朝から勉強になる事が多いなぁ…

(*^◇^)/゚・:*【祝・勝利】*:・゚\(^◇^*)

投稿: SAVA | 2005/11/01 05:55

新人戦勝利おめでとう>葉月

がんばった子供が勝つっていうのは、うれしいですよね。
でも、がんばっても勝てないこともあるんだということを、野球をやってイヤというほど味わったと思います。
まあ、それもいい経験…。

小僧に聞いたら、
「うちのチームは副キャプテンが1番だけど、そうじゃないチームもある」とのことでした。
ふぅん。知らなかったです。

っていうか、うちのチーム6年が3人しかいないので、1番のコは副キャプテンでもあるし、
入部順でも、ポジション順でも1番ですね。

投稿: kumu | 2005/11/03 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/6767457

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター1回戦:

« おつかれ…。 | トップページ | コンテスト! »