« さみしい夜 二日目 | トップページ | 漢字検定を、 »

腰がいたひ…。

ワタクシ体は大変丈夫なのですが、どうも腰が弱点のようで、年に1・2度医者に通うはめになっています。
今回は昨日の夜の事、ベッド上段で寝るはずの小僧がワタシの布団に いて、
「このままじゃ邪魔で寝るとこない」
と思い、
「ヨイショ!」っと足のあたりを持ち上げたところ、
ピキッ…………。
あ~あ。ここですでに、整骨院でうつぶせになっているの図が頭に浮かびましたです。
痛いのもイヤなんだけど、腰痛っていう情けない感がイヤなのよねぇ。とほほ~。

|

« さみしい夜 二日目 | トップページ | 漢字検定を、 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~。パソがやっと直り本格復帰しました。またよろしくです。

腰痛大丈夫ですか?
私もガタイは丈夫なほうなんですけど、腰とか肩とか、疲れがたまるとそこにきちゃうんですよ・・・
kumuさんは無理せずにお大事にしてくださいね・・・

投稿: 葉月 | 2005/10/04 04:56

クシャミだけでも腰を痛める人が多いので、御自愛くださいませませ☆
身体の要であって、中心なので、やっぱ一番負担が掛かるんだよね。
ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

投稿: SAVA | 2005/10/04 05:21

腰痛のツラサはよ~くわかります。
やっぱり普段の姿勢とか気をつけています。それにストレッチもね。
これから気温が下がるから、僕も気をつけよう。

投稿: しんや | 2005/10/04 21:45

>葉月さん、SAVAさん、しんやさん
コメントありがとう。
&いたわりの優しいお言葉、本当にウレシイです。

いやー、腰は大事ですよ。
顔を洗うのが結構ツライです。

クシャミもこわいんだよね。
気をつけてます。
そっか、気温差も注意なんだね。うんうん。

いちにちパソに向かう仕事なので、ストレッチくらいちゃんとしなきゃな、と誓うσ(^_^)。

皆様もお気をつけくだされ。

投稿: kumu | 2005/10/04 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/6241220

この記事へのトラックバック一覧です: 腰がいたひ…。:

« さみしい夜 二日目 | トップページ | 漢字検定を、 »