« 芸能人に会った時 | トップページ | 連合音楽会 »

オールスター2 回戦

11/6
2回戦です。
めずらしく勝ち進んだので、トーナメント表プリントアウトして太線書いちゃったりして。ははは。

今日の相手は低学年の時によくやられてたチームです。
ピッチャーがうちの小僧の倍くらいある。なんかデカイだけで「つよそー」と思っちゃうんですよねぇ。

しかし、なんと
5対2で勝利!!

勝っちゃいました。

ピッチャーの調子が抜群によく、ほとんど塁に出さずに押さえたので、しまった試合になりました。
小僧は守備はよかったものの、打撃は4の0で全然ダメ。
聞いてみたら、玉がホンワリ~としてて苦手なんだそうです。へえ。いろいろあるのね。

で、次は?というと、毎度優勝している超強豪チームなんですよねぇ。
なにしろ小6なのに中学生リーグにも出てるんですから!

まぁこれでベスト8なので上出来、上出来。
来週も小僧の野球が見られるんだからウレシイもんです。
次勝つとメダルなので本人は勝つ気マンマンですけどー。

|

« 芸能人に会った時 | トップページ | 連合音楽会 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/6977882

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター2 回戦:

« 芸能人に会った時 | トップページ | 連合音楽会 »