« 高校受験攻略 | トップページ | 子供の靴を買う »

オールスター3回戦

11/13
区内で一番の強豪チーム。初めて近くで見たけど、みんな体がガッシリしてて表情もしまっている。悪く言えばまったく子供らしくない。
なにしろ6年生だけが出れるオールスターで、ABの2チーム組めるほどの大きいチームですからね。

結果は、1回の表に2点取られ、2.3.4回と押さえたものの、その後1点・2点と取られて、結局0-5の完敗でした。

母たちは、もっとメタメタに打たれてコールドになちゃうんじゃ?最後の試合なのにそれはかわいそうよね。と話してたんですが、なかなかがんばりました。

一番の盛り上がりは、
        ノーアウト満塁でのトリプルプレー!!

ピッチャーゴロ→ホーム アウト!→ファースト アウト!!→ホーム アウト!!!

かっこよかった。うん。
親やコーチは「十分がんばった。えらい」と言ってますが、本人たちは「負けて悔しい」という気持ちのほうが強いんですね。小さいけど、なかなかスポーツマンです。
nec_0307.jpg

|

« 高校受験攻略 | トップページ | 子供の靴を買う »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/7133448

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター3回戦:

» 桃のこと [桃日記]
読者になりますね☆ [続きを読む]

受信: 2005/11/16 01:08

« 高校受験攻略 | トップページ | 子供の靴を買う »