« ファンフェスタのつづき | トップページ | 小6男児のくだらないあれこれ »

漢字検定 結果発表!

先月受けた 家族で受ける漢字検定 ですが、結果がでました!

小僧(小6)=6級・5級に合格!
お嬢(中3)=4級・3級に合格!
ダンナ=準2級に合格!
ワタシ=2級に合格!

やった~~~。全員全級に合格でした。パチパチ。

いやー、よかった。
そもそもお嬢の受験の「自己PRカード」に書けるようにというのが目的なのに、
彼女の出来が一番あやしかったので、ホッとしました。
(1人だけ落ちてたら悲しいもの…)

さあ、皆さんも一般常識getとボケ防止にどうぞっ!

|

« ファンフェスタのつづき | トップページ | 小6男児のくだらないあれこれ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ま~おめでと~
すごーい!!すごーい!!
なかなかチームワークが良くて
うらやましいわ~

投稿: あさみママ | 2005/11/29 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/7301442

この記事へのトラックバック一覧です: 漢字検定 結果発表!:

« ファンフェスタのつづき | トップページ | 小6男児のくだらないあれこれ »