« ジャイアンツファンフェスタ速報! | トップページ | 漢字検定 結果発表! »

ファンフェスタのつづき

そして小僧の順番が来た時にインタビューのおねえさんがきた!

なんとオーロラビジョンに映っちゃいましたーー。
ぼそぼそしてて何言ってるかわかんなかったけど(^^ゞ

野球仲間と一緒に行けたし、いい思い出になりました。
nec_0325.jpg

※姉のお嬢は、「もー、すごいおいしいとこなのに、なんでハッキリしゃべんないかなぁ、『将来は絶対巨人に入りたいです!』とか言ったら、ヒーローなのに。今日のニュースにも出れたよー。」だって。
ま、彼には無理でしょうな。
(写真粗くてすいません。ビデオ撮ってたもんで…。)

|

« ジャイアンツファンフェスタ速報! | トップページ | 漢字検定 結果発表! »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

オーロラビジョンにも写ったのね~!
いい思い出になるよね。(*^-^)ニコ
我が家も以前懸賞で2組のみ当たる外野指定席に行った時に、しっかり名前まで呼ばれて写ったことがあるのです。v(*'-^*)bぶいっ♪

朝からで大変だったでしょう??
押し付けちゃった形だったので、その点すいませんでした・・・<(_ _)>

投稿: 葉月 | 2005/11/23 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/7278302

この記事へのトラックバック一覧です: ファンフェスタのつづき:

« ジャイアンツファンフェスタ速報! | トップページ | 漢字検定 結果発表! »