« 子供の靴を買う | トップページ | 進研ゼミのCM »

ファンタジー?

またみもちゃんとこからもらってきました。『ファンタジージョブ占い』
必要なのは生年月日だけなので、みなさんもどーぞ!

★わたくし、kumuの結果。
あなたは パブマスター です。 属性:火
あなたは酒場で酒を振る舞い、客をもてなす酒場の店主です。情熱を隠し持った良識派で、自然と人を引き寄せる魅力をもっています。食をまかない、人を和ませ、ムードをかもしだす役割を果たします。ただし、酒場という場所でなければ、その力を発揮できない職業でもあります。
  ⇒接客と営業だけは向いてないと思うんだけどな。。実はいけるのか?
【ウィークポイントと対策】
すぐに気分が萎えてしまう部分があります。辛抱強さを身につけることが必要です。平凡な仕事も嫌がらず、初心を常に心がけましょう。
  ⇒はい。確かに。

【性格】
場を明るくし、和ませるムードメーカー。
・良識派。
・人や社会のために役立ちたい気持ちが強い。
・内面には、感情の激しさが見え隠れする。ゆえに気性は激しい。
・だが、感情を上手にカバーし、コントロールしていくことができる。
・新しいものに対して、敏感に反応する。
・浅知恵で満足すると、井の中の蛙にとどまる。   
 
⇒⇒これが一番当たってる。
・吸収した知識をさらに磨いていけば、実社会で役に立てていける。
・活躍の場が与えられると伸びていく人。

【人間関係の傾向】
ポーカーフェイス。
・枠からはみ出さず、その場にふさわしい態度をとろうとする。
 ⇒⇒つーか、人見知りなのよ。
・交遊関係は幅広く、さまざまなジャンルの人と交流を深める。
 
⇒⇒なので深められません。
・相手の心に影響を与える。
・人から能力を見いだされる。
・奉仕精神が強く、頼まれると快く引き受ける。
・年下に対しては、傲慢な態度をみせる。
・反面、見返りをひそかに期待し、感謝されることを望む。
・おだてに弱く、そそっかしい。
・話題は豊富だが、情報や噂をうのみにしがち。
・攻撃や反論を上手にかわしてく。 
 ⇒⇒あまり気にしないもんで。

【恋愛の傾向】
情熱的で嫉妬深い。
・表面的には、紳士的淑女的に振る舞う。
・そのかわり、親しくなると、感情を露骨に表現する。
・自分にない面を持っている相手に魅力を感じる。
 ⇒⇒絵がうまくて字がうまくて手がキレイだったらそれだけで30点getです。
・結論を急ぎがち。
・熱しやすく冷めやすい。
・誘惑に弱く、浮気心を隠し持つ。
・マンネリは苦手。常にフレッシュな関係を望む。
・恋のピンチを克服する気迫に欠ける。

|

« 子供の靴を買う | トップページ | 進研ゼミのCM »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

く~むがパブマスターって…。なんか笑った。
「結論を急ぎがち。」「熱しやすく冷めやすい。」ってどう?わたしはそういうタイプなんだが…。

投稿: みもみも | 2005/11/20 20:25

結論も急がないし、熱しやすくも冷めやすくもない。
だって、ダンナ高校の同級生だよ。
熱っするも冷めるもなんも…w

パブマスターは向いてないと思うけど、幹事はよくやります。

投稿: kumu | 2005/11/20 23:32

mata saikin utyujin ni modotta
kakinikui(TOT)
uranaiha watashi akindo rasii
tabiwo sinagara monowo uru atatterukamo
warattanoha danna sijin rasii

投稿: shizu | 2005/11/21 09:26

通訳いたしますと、
shizuは商人。
ダンナは詩人。
ですね。

いやー、なんかイメージだと明らかに「反対」なんですけど…。

まあ、でもふたりとも旅が似合う感じなので、いいのでは?

パブマスターはなかなか旅に出れそうもないもの。


投稿: kumu | 2005/11/22 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/7214221

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジー?:

» ファンタジージョブ占い [みもろぐ。]
ファンタジーかどうかはわからないけど、『ファンタジージョブ占い』 今まで、  アルバム聴きかえしたり  100問答えたり  もう100問答えたり 大変だったけど(笑)、必要なのは生年月日だけ!というカンタン占い。 わたしの結果は以下の通り。自分で「ああそう思う」→「いや違うだろ」というのを、「◎」→「○」→「・」→「×」で表してます。わからないのは「?」 みなさんもぜひ!そしてTB待ってる! ... [続きを読む]

受信: 2005/11/20 19:38

« 子供の靴を買う | トップページ | 進研ゼミのCM »