« おめでたいこと | トップページ | オールスター2 回戦 »

芸能人に会った時

11/4
皆さん、街や店で偶然芸能人に会って、目が合った時、どうします?
おととい、会社の近所の和食屋さんで同僚とお昼を食べてたら、鶴瓶さんが入ってきたのよ!帽子を取ったタイミングあたりで目が合って、一瞬「会釈?笑顔?」と思ったけど、目をそらしてしまいました。
だって知り合いじゃないし…。
でもいつも会釈のほうがいいような気がしてしまうんだよなー。
芸能人側としては、知らん顔しててほしいもんなんすかね?
で、今日はコンビニの前で乙武クンに会いました。かっこよかったす。

|

« おめでたいこと | トップページ | オールスター2 回戦 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私は職場の近くの商店街で時々 芸能人を見かけます。下町商店街なのでよくドラマの撮影に使われるんです。前に言った思うけど V6の森田剛に会った時は 目が合い、びっくりしている私に 『内緒にしてね・・・』という感じで「しーっ!!」っとポーズをされた時には、気を失いそうになりました(^-^;)
つい1週間前も菅野美穂と和久井映見 見ましたよ~私の帰り道とロケバスの止めてある道が一緒だった為、一緒に歩いてしまいました。 超 顔が小さくてかわいくて きれいだった~商店街の人は慣れているのかとても冷静でした。私はおばさん根性で「かわいい~」を連発してしまいました。写メは、怒られるので 遠慮しました。 
小日向文世もいました←TVのまんまでした(笑)    
そういえば 先日 速水もこみちが、柴又に来たんだって~え~見たかった~駿の小学校の卒対仲間で かっこいい芸能人を見た時はメール回してもらうことになっています。

投稿: あさみママ | 2005/11/05 23:18

なんか森田剛とか和久井映美とか、ゴージャスなんですけどー。

でも、気を失いそうになるのはわかる気がする。(笑)

全然関係ないけど、なんか、永井大ってうちの遠い親戚らしいのよ。
うちの子らと『はとこ』にあたるらしい。
親も会ったことないみたいだけどね。

投稿: kumu | 2005/11/09 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/6904311

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人に会った時:

« おめでたいこと | トップページ | オールスター2 回戦 »