« オールスター2 回戦 | トップページ | 酉の市 »

連合音楽会

11/8
今日は区の連合音楽会でした。(なんかホントに行事が多いなあ)
区の中学生が集まり、有志や部活が合唱や合奏を披露します。
部活だとたいていはこのステージを最後に3年生は引退です。

うちのお嬢は有志の合唱で参加し、「COSMOS」という曲で指揮をさせてもらいました。
130人の合唱隊を前に指揮ですからね。ホントに気持ち良かったそうです。
見ているほうもちょっとゾクッとしました。

中学生の力ってあなどれませんよー。もっと宣伝してたくさんの人に見てもらうようにすればいいのにって感じです。

いや~、すっかり癒されました。
あれ以来アタマの中はずっと合唱曲がめぐっております。

↓↓この間買ったデジタルビデオはビデオを撮りながら写真も撮れるのだ!
でもパソコンに取り込む方法がわからんので、画面をケイタイで撮影(^^ゞ。。

nec_0301.jpg

|

« オールスター2 回戦 | トップページ | 酉の市 »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/7042091

この記事へのトラックバック一覧です: 連合音楽会:

« オールスター2 回戦 | トップページ | 酉の市 »