« オールスター1回戦 | トップページ | おめでたいこと »

コンテスト!

昨日は小僧の野球(=葛飾)のあと、お嬢のダンスコンテスト(=世田谷)でした。ゼイゼイ…。

某大学の文化祭の中でのイベント。ダンス仲間にその大学の子がいて、「出よう出よう」ということになったらしい。

なので、いつものユニットとは違って、合併チームの6人組です。(写真は3人しか写ってませんが)
そして結果は、

         なんと銅賞!!

19組中3位でした。(^O^)/

参加費がないので賞金5000円丸々GETです。

で、使い道はというと、「打ち上げ」をするのだそうです。
中3で打ち上げ?とお思いでしょうが、場所は、サイゼリア、ジョナサン、めしやの3拓らしいので、まぁ大丈夫かと。

昔は賞金はママ預かりだったのになぁ…。

さて、このイベントをもってしばらく活動休止です。1週間踊らないと禁断症状でニキビができるというヤツですが、どうなるでしょうか。

nec_0294.jpg

|

« オールスター1回戦 | トップページ | おめでたいこと »

こども」カテゴリの記事

コメント

ぅぉっ!娘さんもスゴイ!
なんかスポーツ家族って感じっすね☆

投稿: SAVA | 2005/11/01 05:56

いえいえ、ワタシはスポーツまったくダメなんです。
あと、人前に出るのが苦手できらいです。

なのに、子供らがなぜあんなに「前へ前へ」行くのか、とても不思議。

大勢の前で踊っても全然緊張しないっていうし。

ちなみにダンナもスポーツマンじゃないです。
高校は軽音楽部かなんかでしたし、今はみこしをかついでるだけです。(笑)

投稿: kumu | 2005/11/03 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/6800476

この記事へのトラックバック一覧です: コンテスト!:

« オールスター1回戦 | トップページ | おめでたいこと »