« コンテスト! | トップページ | 芸能人に会った時 »

おめでたいこと

仕事を持つ母親が集まるサイト「ムギ畑」の主宰者でもあり、
保育園のママ仲間でもあるムギ(Kazuyo)さんが、世界で2005年に注目したい50人の女性の1人に選ばれました。

すごーーい。

Yahoo!ニュース

asahi.com

リンクの中にある「私的なことがらを記録しよう」には、
ムギの日常的なことが書かれてるんですが、
日常的なことでもレベルが高くてびっくりします。

でも、本人はラフでふつうのお母さんです。

おめでとうね。>ムギ

|

« コンテスト! | トップページ | 芸能人に会った時 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

びっくり~しました。そろそろ寝ようかと思っていたけれど、目が覚めました(^o^)同じT保育園通っていた方なのに~卒園後の親の飲み会の3次会では、自宅にお邪魔して朝まで語ったよね~
その時に住んでいたマンションを引越しするときに、買ったばかりだけど不用になったという洗濯乾燥機とBSのアンテナ?もらったよな~なんか・・・プチ自慢?

投稿: あさみママ | 2005/11/03 01:17

すばやい反応ありがとう。
あさみママを驚かすために書いたとも言う。(^-^)

プチ自慢ねー、うーんと、
「プライベートのメールアドレスを知っている。」
だめ?

いやー、しっかしすごいよねーー。
私たちなんて、葛飾区の50人でも入らないっつーの。(爆)

投稿: kumu | 2005/11/03 23:29

kumuさん、あさみママさん、ごぶさたしています、ムギです。

お祝いありがとうございました。なんか、気恥ずかしいです。でも、本人、あんまり昔と自覚的には変わっていません。

あのときに一緒にT保育園に通っていた二人が、もう中3、小6ですから、早いものですね。

こちらも、相変わらずパタパタしながら、なんとかやっています。うちはまだ、一番下がもう1人、小1にいるので、それを小学校に送り出すだけでも、朝は一苦労です。

今日も普段と変わらず、ヨーカドーブランドの服を着て、友人と子どもと一緒にサイゼリア行っていました。

それでも、一番ありがたかったなぁ、と思うのは、特にムギ畑のスタッフや、会員のみなさんが一緒に喜んでくれていることですね。

スタッフや会員のみなさんの力抜きでは、ここまで活動を大きくすることは不可能でしたから。

またぜひ、畑の方にもどんどん、これまで通り、遊びに来てください。

投稿: ムギ | 2005/11/04 00:30

ムギ(kazuyo)さんから お返事いただくなんて芸能人からファンレター(←古い?)の返事をいただいた時のように うれしいです。
ほんとうにおめでとうございます。
確か前回お会いしたのは2年前位の 夏の 長女達のクラス会の時ですよね・・・
次回のクラス会には、ぜひ来て下さいね。

kumuさんは、葛飾区の働く素敵なママ50人には入りそうよ・・・
私は、バーゲンにて激安品をゲットできるママ50人になら 入れるかも(爆)

投稿: あさみママ | 2005/11/04 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/6862829

この記事へのトラックバック一覧です: おめでたいこと:

« コンテスト! | トップページ | 芸能人に会った時 »