« 中学決まらなーい | トップページ | イメージバトン »

なんだよぉ。マクドナルドー!

皆さんのおうちはカレンダーは買います?もらったのを使います?
我が家はリビングのカレンダーに家族4人の予定をすべて書き込んでそこのみで管理しているのでヤツは極めて重要な役目なわけです。
で、上半分が絵、下半分がカレンダーで、書き込み枠も広いし数字も見やすいってことで、ここ3年くらいマックのカレンダーを使ってたので、来年もこれでいいや、と買ってみたらなんと
↓↓↓

nec_0332.jpg

なんにも書けねぇーーー

もー、マックさん頼みますよー。カウンターで頼むだけなので商品確認なんかしないんですからー。
あー、カレンダー探さなきゃ…。はぁ。
これから買おうと思っている方はご注意を。

|

« 中学決まらなーい | トップページ | イメージバトン »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あれっ!?昨日、ここにコメント書いたんだけど…。「確認」だけ押してそのままだったか?

うちもここ2年、このマックのディズニーカレンダー。でも今年は買うのよす。情報ありがと。フツーに買うとこだった。
うちはね、用途はまったくkumuんちと一緒だけど、リビングじゃないの。うちはトイレ(笑) トイレだとそれしか見るもんないので、イヤでも夫ガチェックしてくれるのですー。

さてこのあと「バトン」を回します。よければ続いて~♪止めてもいいっす。

投稿: みもみも | 2005/12/05 15:04

お役に立てて光栄。
うちと逆かな。トイレは日付だけでいいからマックカレンダーはトイレに決定だ。

もしかしたら昨日コメントごとサクったかも。
あまりにも写真がわかりずらくて撮り直したもんで。。夜中になにやってんだかw
失礼しましたー。

投稿: kumu | 2005/12/06 00:09

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

マックのカレンダーは今年はポスターカレンダーって設定らしいからねぇ。
オイラは会社の販促用カレンダー使ってます(爆

投稿: SAVA | 2005/12/07 05:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/7454055

この記事へのトラックバック一覧です: なんだよぉ。マクドナルドー!:

« 中学決まらなーい | トップページ | イメージバトン »