« 中学校卒業式 | トップページ | 小学校卒業式 »

制服ができたぞ

小僧の中学の制服ができあがりました。

いやー、やっぱ学ラン姿っていいですねぇ。
お嬢とふたりで、キャーキャーと写メっちゃいました(笑)
前に進研ゼミのCMが話題になりましたが、ぶかぶかな感じもGOODかと。うふ。

nec_0417.jpg

で、おもしろがってこんなのも。
いやー、悪くなりそうだ。簡単に想像がつくってもんだ。(;^_^A
小僧の行く中学校は隣駅なので呼び出されたら行くのメンドイなぁぁ。

ちなみにこの人、今日までランドセルでした(笑)

nec_0418.jpg

|

« 中学校卒業式 | トップページ | 小学校卒業式 »

こども」カテゴリの記事

コメント

かっこいい!!!
2枚ともいい写真です~!

なんだか、大人っぽく感じるよ♪
うちも6年最後までランドセルの予定。(笑)
図体でかいけれど、そうします♪

投稿: 葉月 | 2006/03/24 05:12

かっこいー。かっこいいわ。うん。
そうか~。ランドセルだったのよね。学ランかー。

うちは昨日通知票もらってきて、3学期になんとか挽回できて(1・2学期が驚くほどヒドかった)、まぁよかった、と一息ついてるとこです。
が、ほんとに長男は・・・(ため息と無言…)4年生ってこんなんでいいのか!?と思ってます。

kumuんとこの姉弟は、「こんな子になるとよいなぁ」というあこがれ・目標デスヨ。これからもたくさん話し聞かせてね~。

2人とも、卒業おめでとう!

投稿: みもみも | 2006/03/25 12:45

葉月さん、みもchan、コメントどうもです。

やっぱ中学の制服は学ラン&セーラーがいいわー。
制服はホント急に大人になった感じがする。

うちの小学校は6年までランドセルが決まりなのよ。さすがに両肩にはしょえないので、片方をひっかけて行くだけだけど。

通知表ももらってきましたね。
ふたりとも評価は、うーーん、って感じだけど、共通して書かれるのは、
「行事の時はリーダーとして本当によくがんばりました。」のお言葉。
お勉強の評価のほかに、運動会とか、合唱コンクールとかムードメーカーとかの欄があればいいのに、と思うよ。(笑)

投稿: kumu | 2006/03/25 15:51

かっこいい~!!
我が家は昨日卒業式でした。
いい仲間と先生と過ごした2年間だったので、
淋しい…
昨日は涙・涙…(ToT)
でもね、何だか嬉しい気持ちもある。
みんなの成長も見守らせて頂こう。
中学校も楽しみね。
onee先輩(同い年なのに)、これからもいろいろアドバイスよろしくね!!

そうそう、久しぶりに着物なんか着てみた。
主役は娘なのに、当日は、母の私が忙しかった(^^ゞ

投稿: sachiko | 2006/03/25 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/9232222

この記事へのトラックバック一覧です: 制服ができたぞ:

« 中学校卒業式 | トップページ | 小学校卒業式 »