« 入学手続きと制服と | トップページ | ホワイトデーの数 »

花粉花粉花粉

花粉性な皆様、いかがお過ごしですか?

ワタクシ本日、今期最悪につらかったです。

くしゃみ、鼻みず、目がカユイ、のどがカユイ。。
晴れの日は花粉が多いといいますが、ワタシは「雨が降りそうな曇りの日」が一番ツライ。

やっぱり仕事場でシャキッとしないってのがダメですねえ。仕事はテキパキとしたいタイプ(家ではかなりズボラ)なのですが、大事な話をするにも、上司からの電話にも、後輩に指示するにも、「ズズズ…」。

朝ばっちり化粧しても昼前に全部とれちゃうし、目のまわりも鼻のまわりも赤くなるし、

       も~~~~!

って感じです。

いつ頃まで続くんだっけー。。

|

« 入学手続きと制服と | トップページ | ホワイトデーの数 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

同じく花粉症です。((+_+))
私も雨の日でもしっかり症状出るな・・・
今日もツラそうです。

鼻が詰まって口で息して、夜中喉がカラッカラで何度起きることか・・・

薬を飲まなくちゃいけないんで、夜のお楽しみ=ビールが飲めないのが余計に体調悪くさせてるかも・・・

投稿: 葉月 | 2006/03/14 06:32

そうそう。あの夜中にのどがカラッカラになる感じって、経験した人じゃないとわからないでしょうねぇ。
何度も「水を飲みたいのに飲めない」みたいな夢をみたことがあります。

あ、でもワタシはビール普通に飲んでますよ。
(^^ゞ

投稿: kumu | 2006/03/15 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/9080532

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉花粉花粉:

« 入学手続きと制服と | トップページ | ホワイトデーの数 »