« 入学式です | トップページ | バタバタな新学期 »

小僧の昼メシ

Image1

4/9
無事中学生になりまして、野球部なわけです。
今まで小学生チームの時は「おにぎり2個」が決まりだったので、まぁ、楽チンでしたが、「そんなんじゃ全然足りねぇ。みんな段々のあったかいままのやつ(=ベントーバコ)持ってる」というので買ってみました。
で、今日がそいつの初登場だったわけですが、いやー入るね、たくさん。(^o^;
小学生の遠足弁当はたまごやきとプチトマトで半分埋まるわ、って感じでしたが、なーんかゆでたまごでも、普通のトマトでも入りそうですよ。 しかも、味噌汁入れる段もあるし。 なんか大変~~。

お嬢が高校生で平日弁当、小僧が部活で土日弁当。あーーー。 こんな生活が最低3年は続くのか…。下手したら6年か…。はぁぁ。 すぐめげそうです。取りあえず、冷凍庫にはいろいろ入ってます。ええ。

|

« 入学式です | トップページ | バタバタな新学期 »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/9530667

この記事へのトラックバック一覧です: 小僧の昼メシ:

« 入学式です | トップページ | バタバタな新学期 »