« 小僧の昼メシ | トップページ | やっと1週間… »

バタバタな新学期

新生活が始まって3日目。 朝家を出る時間が、 お嬢=8:15→7:20 小僧=8:05→7:45 とだいぶ早まりました。 今朝、小僧は「ちょっと早いけど、もう行く」と言って、7:35に家をでました。 ふぅ、とのんびりコーヒーを飲んでいると、8時ちょうどにバタバタと階段を駆け上がる音がして、ガチャンと扉が開き、小僧が帰ってきました。 「ゼイゼイ くつ間違えたゼイゼイ やべぇ間に合わねぇ」 中学の指定の白いスニーカーを履かずに、いつも履いてる黒のアディダスを履いて出ちゃったようです。 学校までは約30分。予鈴は8:30。果たして間に合ったでしょうか?w

|

« 小僧の昼メシ | トップページ | やっと1週間… »

こども」カテゴリの記事

コメント

ゆーと君無事に着いたのでしょうか???
なんか3年間で長距離ランナーになれそうですね(笑)

投稿: あさみママ | 2006/04/12 00:40

間に合ったそうです。
一日で回数券を4枚も使ったけど(T.T)

忘れ物ない?とは聞くけど、靴間違えないでねー、なんて言わないものね(笑)
ま、これでもう間違えないでしょう。

ああ、二人分の定期買わなきゃー。
定期売り場連日すごい列だよね。

投稿: kumu | 2006/04/13 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/9533148

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタな新学期:

« 小僧の昼メシ | トップページ | やっと1週間… »