« 弁当からの解放 | トップページ | 美容院代がっ! »

美少女チェック

最近よくテレビに出るようになった「小松彩夏」ちゃん。知ってます?

この子、雑誌の読者モデルで(確か)「CANDy」に初めて載った時、ちょーー可愛かったんだよねー。ほんと可愛かったので、すごくよく覚えてるの。

そしたらみるみる看板モデルになっちゃって、セーラームーンに出ちゃって、グラビアに出ちゃって、ハニカミに出ちゃって、映画も決まったらしい。これぞシンデレラだわ。調べたらアミューズなんだね。たぶん読モに応募してから3・4年じゃないかな。
今も可愛いけど、もうフツウの域かなぁ。当時の可愛さに比べたら…。

あと好きなのは加藤ローサ。
笑顔がすごくカワイイし癒されますね。

|

« 弁当からの解放 | トップページ | 美容院代がっ! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/10252966

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女チェック:

« 弁当からの解放 | トップページ | 美容院代がっ! »