« がんばれ野球小僧! | トップページ | 中学の野球部 »

小僧の誕生日♪

昨日は小僧の13歳の誕生日でした。

牛角に行って焼肉食べました。去年とおんなじです(^^ゞ
(いや、本人のリクエストですから…)

皆さん、知ってます?
牛角で「今日誕生日なんです~」って言うと、サービスでケーキが出てきます。
(あ、全店がそうかどうかはわかりませんが)

去年はレジでそう言ったらドリンクを1杯タダにしてくれたんですよね。
で、先に言うとどんなサービスなんだろう、と思って、注文の時に言ってみたらケーキだったと。。

でも小僧はケーキが好きじゃないの。

前もって聞いてくれたらいいのになぁ。まだアイスなら食べられるのになぁ。
焼肉しっかり食べてお腹いっぱいだったし、しかも大きい。直径15cmくらい。みんなでつついても1/3くらいしか食べられず、なんかかえってわるい気がしました。

誕生日プレゼントは、パパから「プレイボール」(←野球マンガ)もらってました。
ワタシからは「パワプロMLB版」(←野球ゲームです)をもらうんだそうです。

そんな時間あったら素振りすれば?って感じですけどね。

|

« がんばれ野球小僧! | トップページ | 中学の野球部 »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/9887949

この記事へのトラックバック一覧です: 小僧の誕生日♪:

« がんばれ野球小僧! | トップページ | 中学の野球部 »