« 小僧の誕生日♪ | トップページ | ダンスレッスン »

中学の野球部

中学の野球部

5/5(祝)
今日は野球部の親子大会だというので見に行ってみました。

小僧は7番でセンター。
打撃は2打数0安打。相手エラーで出塁して1盗塁してホーム生還。

ちなみにダンナは8番でレフト。2打数0安打。どっちもどっち(笑)

中学の野球部を初めて見ましたが、やっぱり球は速いし、しっかりしてます。1年生はみんなちっちゃくて細っこいですが、2・3年生のなんともたくましいこと。

野球部の練習はきびしいきびしいと聞いていたので、子供たちが萎縮しているのでは?とちょっとだけ心配だったのですが、みんなのびのびしててよかった。小僧もすっかりチームに馴染んでいて、よく声が出てました。
打撃がダメなので、彼のアピールポイントは今のところ「声」ですからね。

|

« 小僧の誕生日♪ | トップページ | ダンスレッスン »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/9927885

この記事へのトラックバック一覧です: 中学の野球部:

« 小僧の誕生日♪ | トップページ | ダンスレッスン »