« 「贅沢なお産」 | トップページ | 娘がバイトを始めた »

高校の体育祭

高校の体育祭

6/2

学校の校庭が狭いので都内某所での体育祭。
6クラス×3学年がクラスごとに自分たちがデザインしたTシャツを着ます。

すごーく自由な学校なので、体育祭なんてなりたつのか??と思ってたけど、競技はちゃんとがんばってた。
ギャルもギャル男も、全員リレーとか綱引きとか結構真剣にやるのだ。
しっかし「おまえらピアスとかピンドメとかはずしてこい!」と男の子が怒られてるのには笑った。みんなもこみちみたい。

一所懸命というよりはテンションが高い子が多いって感じね。「並びなさーい」って言っても全然並ばない。鏡みて髪直してる子もいるし…。

高校生って無気力みたいに言われるけど、場を与えてあげればちゃんとがんばるし、実は素直でいい子なのだ。

お嬢の黄色組は総合得点で優勝して盛り上がってました。親はざっと100人くらいかな。やっぱり中学よりは全然少ないね。

|

« 「贅沢なお産」 | トップページ | 娘がバイトを始めた »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/10387133

この記事へのトラックバック一覧です: 高校の体育祭:

« 「贅沢なお産」 | トップページ | 娘がバイトを始めた »