« 誰かやってみてよ~ | トップページ | おお、なつかし。 »

夏!

夏!

顔よりデカイすいかを食う野球小僧(13)

暑いですねぇ。もしかしてここ数日の間でコメント書こうとしてた方がいたらゴメンナサイ。全然つながらなかったと思います。
ココログを運営してるniftyさんが長々とメンテナンスしてました。

パソ通時代からずっとniftyなので、今さら変えるのもメンドーだし、ま、いっかと使ってますが、サービスを拡大すると裏目にでて激重になったりしてますねぇぇ。
これで落ち着くといーんですけど。。

メンテナンスの進捗が随時ココログの専用ページで報告されてて、コメントもトラバも受付け状態になってました。確かにこういう使い方もあるわねぃ。

でもさすがに丸5日くらい使えないと、困る人多いだろうなー。
毎日かかさずに書いてた人とか、お仕事の情報を載せてる人とか、スケジュールを共有してる人々とか。。今はメールよりブログだよね。
ワタシは別に困らなかったけど(^_^;)、お客様が来てたら申し訳ないので、メンテ中で書き込めないってことをもっとわかりやすく表示してほしかったす。

|

« 誰かやってみてよ~ | トップページ | おお、なつかし。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/10923205

この記事へのトラックバック一覧です: 夏! :

« 誰かやってみてよ~ | トップページ | おお、なつかし。 »