« ふりだしに戻る | トップページ | 誰かやってみてよ~ »

いったいどこが境目なのか

子供が高校生ですからね。そりゃー、歳もとりますよ。

でね、最近よく思うんですけど、女性はどっからがオバサンなんでしょうか。評価として。

全然変わってないつもりでもはた目から見たら立派なオバサンなのかも??

通勤電車でまわりの女性を見てて発見しました。
「これをやったらオバサン」(勝手考察)

①サンダルにストッキング
いやー、これはかなりの確率。35歳が境目とみました。

②シフォン地のリボンがついたバレッタ
妙なボリュームが…。

③白いファンデとローズの口紅
首の色と合ってませんけど…。

④バッグにキーホルダー
ペットボトルについてましたか?

⑤太目の手首に細い腕時計
とても母を思い出します。。

お嬢がテレビを見ててよく言うのは
  「この人、笑い方がすごくオバサン」

見た目やセンスが変わるのはわかるけど、笑い方なんてどんなきっかけで変わるんだろうね。

|

« ふりだしに戻る | トップページ | 誰かやってみてよ~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/10821361

この記事へのトラックバック一覧です: いったいどこが境目なのか:

« ふりだしに戻る | トップページ | 誰かやってみてよ~ »