« 花火でっす。 | トップページ | 森千夏さんの訃報に接し »

ドロドロ…。

ドロドロ…。

小僧が2泊3日の合宿から帰ってきました。
写真、なんだかわかりますか?洗濯物を浴槽でつけ置きしてる図です。

予洗いして手洗いしてつけ置きして洗濯機…。

アンダーシャツ、ズボン、スラパン、クツシタ、ユニフォーム、ハンソデ、ハンズボン、、、めんどーなので、ベルトとボウシも。
合計で30点くらいあったさ。ほんとつかれた…。野球のカッコってなんであんなにパーツが多いのー。

自分が妹しかいないので、こういう少年度の高いことっていちいち初めてなのよ。
大量のドロドロを見たらなんか笑いそうになった。

合宿のほうはケガもなく、(一応)トラブルもなく、無事に終わったみたいです。
砂浜ダッシュは相当キツかったらしい。

またベントー作りなので、今日は米とアクエリを買いました。
夏を乗り越えたらひと安心かな、と思います。

あ、宿題がほぼ未着手なのは放置です。(^_^;)

|

« 花火でっす。 | トップページ | 森千夏さんの訃報に接し »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/11348304

この記事へのトラックバック一覧です: ドロドロ…。:

« 花火でっす。 | トップページ | 森千夏さんの訃報に接し »