« 夏休みヘルプデスク | トップページ | やっとちょっとだけ解放だー。 »

お嬢のバイト先に潜入

いや、黙って入り込んだわけじゃないんですけどね。出かけ途中でお嬢が用事があって行くというので一緒に。

なんか、学校の担任なら堂々と「お世話になってます」ってあいさつするけど、バイト先の皆さんに、ってなぜだか恥ずかしいね。不思議な感覚。いや、あいさつはしましたけど…。

店のあちこちにお嬢が書いたPOPや値段があっておもしろかった。書く仕事が一番たのしいんだって。つらいのは“はたきかけ”(笑)
店内を歩きながら曲がった箱を直してたりしてなんとなくどんな風に仕事してるのかはイメージできました。

で、ちょうどサンダルがほしかったので、ひとつ買いました。なんか妙にうれしかったデス。

安い靴屋で子供サイズも置いてるし、ビジネスシューズもありますんで、よろしければおでかけください。御徒町駅からすぐです。(^o^)/

|

« 夏休みヘルプデスク | トップページ | やっとちょっとだけ解放だー。 »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/11175462

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢のバイト先に潜入:

« 夏休みヘルプデスク | トップページ | やっとちょっとだけ解放だー。 »