« 年金ねぇ。 | トップページ | namie amuro live 2006 »

秋季中学2回戦

秋季中学2回戦

7-0で勝ちました!
写真は1年生のKクン。先輩の故障で急遽レギュラー入りして、先週の練習試合は怒鳴られまくってたんだよね。
今日は二塁打打ってベンチがこの日一番の盛り上がりでした。
なんか身体が小さい子や実は気が小さいっていう子がすごくいい場面で回ってきて、カーン!って打ったりするとそれだけで泣きそうになるわ。
おばちゃん最近涙もろくて…。

うちの小僧はスコアつけてました。(^-^)
いやー、背番号もらえただけでじゅうぶんです。
昨日仕事から戻ったら、「大会だから気合入れるんだ」と3ミリ坊主になってました。

次は強豪のS中学。がんばれ。

|

« 年金ねぇ。 | トップページ | namie amuro live 2006 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

>なんか身体が小さい子や実は気が小さいっていう子がすごくいい場面で回ってきて、カーン!って打ったりするとそれだけで泣きそうになるわ。
>おばちゃん最近涙もろくて…。

わかる、わかる。
ボクも親戚の子の野球の応援に行って、「打ってくれー」って
祈ってたもんね。身体がちっちゃくてバットの方が身長より
デカイんじゃないの?って感じだったし・・・。

なんかさ、子供の野球の応援に行くとファースト、セカンド、サード、そしてホームベースを結ぶ四角い線の中を世界で一番高貴な宝石の名前で呼ぶのがわかる気がする。実際、キラキラしてるもんなぁ、みんな。

投稿: しんや | 2006/09/17 08:02

お疲れ様~!
私も同じように感動を野球で何度味合わせてもらったことか。
ところが、こちらはまさかの2回戦敗退で、今日は違う意味での涙でした。
降ってる雨も涙雨・・・
次の大会は気合入れなおしてがんばって欲しい!!!

投稿: 葉月 | 2006/09/17 18:56

わー、わかってくれる人がいてうれしい。(^-^)

特に用事もなかったから土手で別な試合も観てたんだけど、「なんでボールをバットで打ってベースを回って帰ってくる」っていうことにこんなに大勢の人が夢中になってるんだろう、、って思った。

すごく単純なことだからこそおもしろいのかな。

>葉月さん
2回戦、残念でしたね。トーナメントは本当に残酷なことがよく起きる。クジ運が悪かったんじゃなくて実力がなかったんだと言えるくらい強くなってほしいな、と思います。

投稿: kumu | 2006/09/18 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/11919558

この記事へのトラックバック一覧です: 秋季中学2回戦:

« 年金ねぇ。 | トップページ | namie amuro live 2006 »