« がんばれ受験生&母! | トップページ | 「ほどほどかげんの幸せ暮らし」 »

秋季中学3回戦

秋季中学3回戦

強豪S中学はやっぱり強かったです。
2回に1点先制したものの、6回に1-1に追い付かれ、延長サドンデス。先攻で2点取ったものの裏で3点返されてサヨナラ負け。

惜しかったなぁぁぁぁ。

写真は先発ピッチャー1年生のAクン。
ワタシ、この子のピッチングすごく好き。決して早いボールじゃないんだけど、淡々としてて、全然あわてない。3ボールのあとでもちゃんとストライク取るし、さらっとけん制でアウトも取るし。まだ幼くてカワイイ雰囲気なので、どこにその度胸が?って感じ。バッティングでもきっちりバントを決めるタイプ。楽しみです。

早実の斎藤くんもそうだったけど、ピッチャーはクールなほうがいいわー。熱くなって敵のペースに巻き込まれちゃダメなんだよね。うちの小僧は絶対に向いてないと確信。
今日は熱くなっててスコアブック間違えまくったらしいもの(笑)。

この悔しさを次につなげましょう。

|

« がんばれ受験生&母! | トップページ | 「ほどほどかげんの幸せ暮らし」 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/12008883

この記事へのトラックバック一覧です: 秋季中学3回戦:

« がんばれ受験生&母! | トップページ | 「ほどほどかげんの幸せ暮らし」 »