« 頭痛・点滴・復活 | トップページ | 年金ねぇ。 »

野球バカ蔵

野球バカ蔵

おかげさまで体調もすっかりよくなりました。
この人、最近家に帰ってくると野球ゲームです。写真は「パワフルプロ野球GC」をやっているの図。
毎日部活で野球漬けなのに゛おなかいっぱい″って思わないんだろうか…。

先週も、かなり久々の部活休みの日、野球部友達3人と行った先は
 「バッティングセンター」。

「なにもせっかくの休みの日なのに…」と言ったら、
「え、みーんな来てたよ。○中野球部が集合してた。」
あ、そーですか。
おまえらホント野球以外にやることないのかよーー。

なんかこんな感じだと、中3の夏に引退したあと、ポッカリ気が抜けちゃうらしいよね。
急にはじけて悪い子になっちゃったり。
あっという間に3年生になっちゃうんだろうなー。で、高校でも野球バカなんだろうなー。いつまで弁当作ってユニフォーム洗濯すんだ?(ってそこ?)

秋の大会はなんとかAチームにすべりこんだようです。
1年生25人中、Aチームは7人。
夏休みがんばった甲斐がありました。
ベンチスタートですが、もしチャンスあったらぜひ活躍を!
(って、親はよくばりですね。)

|

« 頭痛・点滴・復活 | トップページ | 年金ねぇ。 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

Aチームに入れたなんてすごい~すごい!
努力って報われるというのがよくわかりますね。
エライ!!おめでとう~
我が息子はムツゴロウさんにでもなったかのように
実家のチワワと我家のチワワを調教しています(^-^;)

投稿: あさみママ | 2006/09/10 22:42

ありがとう。
中1男子って、ずうたいはデカくなって声が変わったりしてもまだまだ子どもだよね。
「Aチームに入ったよ」ってすごーくぼそっと言う。(笑)

で、ワタシは、わー、すごいすごい!よくがんばった。えらいえらい。
とベタぼめするわけです。
そーすると、すごーくそっけないフリをしてうれしそうになります。
かわいいもんです。

犬かぁ、いいなぁ。
ワタシは猫派なので、子どもが独立したら猫飼うよ。(^-^)

投稿: kumu | 2006/09/11 08:54

ちーす。おひさしぶりッス!
いつも覗いていて、ホント、体育会系のkumuンチが眩しーよ。
うちは、もう、グダグダでさー。

今日、お誕生日?オメデト!

投稿: みもみも | 2006/09/14 17:37

キャー。。。
そうです。たんじょうび。
よく気がついたねー。
さすが乙女座B型(略して乙B は?)

ダンナと娘がビールおごってくれたよ。

子どもらは超体育会系ですが、ワタシはなんにもしてません。
今年の人間ドックも円グラフで運動だけがっくり低くて、ちょっとコレステロール気味だっていうし。やばし。

あ、慎吾のちゅうもらったらしいじゃん。
もう正常に戻ったのか?(笑)

今度時間があったら娘のイベントでも見にきてくらさい。

投稿: kumu | 2006/09/14 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/11827476

この記事へのトラックバック一覧です: 野球バカ蔵:

« 頭痛・点滴・復活 | トップページ | 年金ねぇ。 »