« namie amuro live 2006 | トップページ | がんばれ受験生&母! »

免許の更新に行きました。

わたし生粋のペーパードライバーなんですけど、免許はちゃんと更新しています。当然「ゴールド」です。

まあ、日常的に身分証明書として使うことって多いですよね。こういう時、免許持ってない人って不便だろうなぁ、っていつも思う。保険証は写真付いてないし。

ま、そんな時にしか使わないわけですが、写真写りは一応気になります。
いやー、今回は失敗…。口紅の色が薄すぎて、なんかバーチャンみたい。いかにも薄幸。(^^;;;
でも前回のから5年も経ってるんだもんね、しかたないかーってのもある。
5年前といえば、子供は小5と小2だもんな。小僧が学童でヤンチャしてた頃だ。

自分はなんにも変わってないんだよ。仕事も同じだし、引越しもしてないしね。
でも子どもはずんずん大きくなってて、お嬢は中学を経て高校生になってるわけで、3環境目だもの。
そう考えると子どもの5年ってすごく長いものなんだろうねー。

なんて、思いました。

|

« namie amuro live 2006 | トップページ | がんばれ受験生&母! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/11976358

この記事へのトラックバック一覧です: 免許の更新に行きました。:

« namie amuro live 2006 | トップページ | がんばれ受験生&母! »