« 「野球食」 | トップページ | 舞台を観に行きました »

マラソン大会

昨日、小僧の中学は年に1度のマラソン大会でした。
なんと1年生男子の部で4位に入賞しました。パチパチ!

本人はもっと上を目指してたのか全然喜んでなかったですけど…。しかも、1位から3位までが全員サッカー部で、25人も部員がいる野球部としてはかなり屈辱的(笑)だった様子。スパルタ顧問もガックリだったことでしょう。

それにしてもヤツは運動神経がよい。すごく負けず嫌いだし根性もある。ワタシはほんとに運動ダメだしがんばらないし、かなり対極なので、ほんとに自分の子なんだろうかと不思議に思うことが多いす。

遺伝子がどっかで変化するのかね?

|

« 「野球食」 | トップページ | 舞台を観に行きました »

こども」カテゴリの記事

コメント

すごいぜ、小僧クン!
4位に満足しないところがカッコイイじゃないか。

先が楽しみだねぇ・・・。
大会とか、甲子園とかさ。夢がどんどんふくらむよ。

あ、遺伝子は望む形で受け継がれないようです。
ウチの両親は運動得意だったらしいけど、僕はまるでダメ。
その代わり弟達はスポーツ大好き人間(しかも現役)です。

投稿: しんや | 2006/10/22 07:31

マラソン大会の日も部活があって、同じくらい走ったらしいよ。
まったくもって信じられない日々だ。

でもねあの人、生活がほんとにぐだぐだで、片付けられないし、ここんとこずっとリビングで寝てるし、あ~あ~、って感じです。
とはいってもベットまで抱えていけるわけもなく(だって162cmですから…)、ほっといてます。

ま、元気ならいいか、って。

投稿: kumu | 2006/10/23 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/12358518

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会:

« 「野球食」 | トップページ | 舞台を観に行きました »