« 一年生の通信に。 | トップページ | どっちがいいんだかw »

ほぇー、ぃまさら?

昨日読んだこの記事
最近の10代の子は小文字好き。「ぁたしゎ」と書く
って話題、ものすごーく、いまさらなんですけどーー。
少なくとも1年は経ってるよ、流行り始めて…。

こちとら毎日そんなメール受信してますからね、現役高校生から。

しかも、Yahoo!ニュースのトピックスにもなってたもんね。確かYahooのトピックスって、各社がアップしてくる膨大なニュースの中からYahooの人が拾い上げてるんじゃなかったかな?トピックス審査にも通過したのか…。

社会なんて実はそのくらいのスピード感なのね、と思った出来事でした。

|

« 一年生の通信に。 | トップページ | どっちがいいんだかw »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/12166145

この記事へのトラックバック一覧です: ほぇー、ぃまさら?:

« 一年生の通信に。 | トップページ | どっちがいいんだかw »