« どっちがいいんだかw | トップページ | 講演会「家庭教育の大切さ」 »

初スタメン!初勝利!

Img_04422

連盟(クラブチーム)のほうの秋季大会2回戦。
遠くから見てたので、今日もスコアつけてるかしら~、と小僧を探してたら、なんと「ライト」にいました!

おおお~。ビックリ。

1年坊のうちは、練習試合に出れたとしても公式戦には出れないだろうと思ってたので、ほんとビックリした。
いやー、一気に緊張…。ワタシが(^o^;

試合は1-0から1-1に追い付かれて、最後5-1に突き放して勝利!
わ~~い。
小僧はライトフライを一つ取り、打席はサードゴロ、相手エラー、フォアボール&盗塁失敗。
まあまあでしょうかね。

初戦で大きなミスとかしちゃうとダメージ大きそうだから、とりあえずはよかった。風が強くて日差しが強かったから、外野は心配だったよ。

てか、なぜか子供の晴れ舞台の時って必ず「失敗するんじゃないだろうか」って思っちゃうんだろうね。「活躍見せてやれ!」とはあんまし思わないね。

|

« どっちがいいんだかw | トップページ | 講演会「家庭教育の大切さ」 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/12205249

この記事へのトラックバック一覧です: 初スタメン!初勝利!:

« どっちがいいんだかw | トップページ | 講演会「家庭教育の大切さ」 »