« バザーでした | トップページ | 「WE WILL ROCK YOU」 »

コンテストで賞もらいました

Img_04912

小僧の野球の話しが多くなっていますが、お嬢もダンスがんばってます。

先日、ダンスのコンテストで久しぶりに賞をもらいまして、その様子がサイトにアップされました。 → ここ

KAMUI賞という賞の右のチームです。顔がほとんどわからないですけど…。

ま、いわゆる特別賞ですね。
ワタシたちママ連はいつの日も親バカなので、「たぶん順位をつけたら3位だったよねー」と話しております。5位まで入賞のコンテストで入らないと「6位だ」ということになってます。(爆)

ここ最近(たぶん1年弱くらい)のコンテストは、ほっとんど小学生が賞を取っていきます。秋はコンテストが毎週のようにあるので、下世話な話しですが、毎週入賞してたら、3万・5万という賞金が入るので、すごいことになっているんじゃないかなー。ま、その分衣装代やら交通費やらレッスン費やらいろいろかかりますが…。

この日、帰ろうとしたら、MCの YOU THE ROCK★さんに会い、ダメ出しとお褒めの言葉とサインをいただきました。ほんっとやさしくて、熱心に言葉をかけてもらえて、感激~。
いいイベントでいい気分な日になりました。

いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます。
がんばってますので、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

|

« バザーでした | トップページ | 「WE WILL ROCK YOU」 »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/12690585

この記事へのトラックバック一覧です: コンテストで賞もらいました:

« バザーでした | トップページ | 「WE WILL ROCK YOU」 »