« ついにCMかー。 | トップページ | サンタは引退しました »

サンタさんは、

今電車の中です。となりにいる小2くらいの女の子とママの会話が聞こえてきます。
「サンタさん何してるかなぁ」
「そうだねぇ。今頃準備してるかもねぇ」
「サンタさんはお空におうちがあるんだよ。それでね、昼間はお昼寝してて夜になると着替えるんだよ」
「そうかー。サンタさんはどうやってみんなのプレゼントを手に入れるんだろうねえ。買いに行くのかなぁ」
「サンタさんが買いに行くと見つかっちゃうから、なんか家来みたいな人が買いに行くんじゃない?」

ひゃ~~。かわいい☆彡
いつからこういうことを言わなくなったかなぁ。なつかしいなぁ。

|

« ついにCMかー。 | トップページ | サンタは引退しました »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

うちの姪(6歳)はクリスマスの数日前、おもちゃ売り場で
「よい子にしてますから、メルちゃんのバスを買って下さい」
と手を合わせてお願いしたそうです。

で、僕はというと「リカちゃんのパパとママ」をセットで姪に贈りました。
いつまで、サンタを信じていられるかなぁ。

投稿: しんや | 2006/12/26 22:29

姪っ子ちゃん、もう6歳になったのねぇ。早いねぇ。
手を合わせてお願いしてる姿なんて、すっごいキュートだろうなー。
今の子もリカちゃんで遊んだりするのね。私もよく遊んだけど、うちのお嬢は欲しがらなかったからうちにはなかったよ。

投稿: onee | 2006/12/27 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/13182108

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんは、:

« ついにCMかー。 | トップページ | サンタは引退しました »