« 遅初詣 | トップページ | 閉館してたのか…。 »

やったベスト4だ!

やったベスト4だ!

新年最初の大会。クラブチーム32チームによるトーナメント戦です。

先週、今週と勝って、なんとベスト4に進みました。パチパチ。

小僧は初めてヒトケタの背番号をもらったと喜んでましたが、スタメンにはなかなか入れません。守備の実力がみんな同じくらいなので、バッティングの調子次第みたいなんですが、まぁ、打てないもんで…。(^o^;
なので3試合とも最後1.2イニング守りだけ出させてもらいました。
本人は、レギュラーの座が手が届きそうで届かないのでちょっと残念そうでしたが、出てる人たちの活躍を見ると、まぁ、納得って感じもあるようです。

やっぱり強いチームは見てておもしろい。昨日は5回まで0-0で、満塁でスリーベースヒットなんていう、なんとも爽快な勝ち方でした。

同じ日、お嬢もダンスコンテストでしたが惨敗だったようで、かなりご機嫌ななめ…。
なかなかふたりそろって、とはいきませんねぇ。

|

« 遅初詣 | トップページ | 閉館してたのか…。 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/13497000

この記事へのトラックバック一覧です: やったベスト4だ!:

« 遅初詣 | トップページ | 閉館してたのか…。 »