« ケイタイかえました | トップページ | 家電三昧 »

送別会で…。

ついに大好きな同期の送別会。体調を崩しての退職なので、しかたないものの、やっぱり本当にさみしい…。
昨日はその昔一緒に仕事してたなつかしいメンツが集まり、実は10年も経っていてあたりまえだけど年をとったんだなぁと実感。最近の若手はあいさつができない、とか昔オヤジたちに言われてたようなことを言い合い。。
幸多かれと祈ります。

そして宴もたけなわとなったところで事件が…。
最後にひとこといただいてみんなからお花の贈呈という段取りだったんですが、入った時にお店に預けたはずの花束がない!店のスタッフが調べ回ったところ、なんと別な団体に渡したと言う。
  なにー?
「預けたお花お願いします」と言われてなんの疑いもなく渡したらしい。そして残っていたのは一輪のバラ。
大事な送別会の大事な場面なのに。わざわざ後輩が青山でおしゃれな感じのを作ってもらったのに。。
店は、明日あらためて会社のほうに代わりのものを届けます、と言っています。
だいぶ恐縮してたようですが、ダメだよねー。ほんと困るわ。こんなことってあるのね。

|

« ケイタイかえました | トップページ | 家電三昧 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/13722850

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会で…。:

» 自分だけのベルト [グッチベルト]
男性へのプレゼントだと何を贈ったらいいのか迷いがちですが、そんな時に便利なのがベルト。プラダ イブサン コーチ フェラガモ ブルガリ ヴィトン エルメス ディオールと様々なブランドの中でもグッチのベルトは、知名度も高いですし、ユニセックスなデザインなので贈り物としてはずしがないところがいいところです。そんな中、より高級志向のグッチのベルトとしては、グッチシマシリーズがおすすめです。イタリア語で最高級のグッチをあらわすとおり、ダブルGが刻印されたオールレザーの質感がとにかく見事...... [続きを読む]

受信: 2007/05/22 00:54

« ケイタイかえました | トップページ | 家電三昧 »