« やったベスト4だ! | トップページ | ラフォーレグランバザーール »

閉館してたのか…。

知ってましたか?錦糸町の「ロッテ会館」(今はロッテプラザ)って、去年の6月で閉館してたんだね…。(ってもしかしてすごく遅い?)

知らなかったー。この間通った時に幕が張ってあったから「外壁の塗直しでもすんのかな」と勝手に思ってたよ。

高校近かったのでよく行ったなぁ。ボウリングがあってゲーセンがあってカラオケがあって。バッティングセンターもあるから小僧ともよく行った。錦糸公園でフリマオフした時もここのレストランで食べた。

    なんかさみしいなぁ。

不二家もそうだけど、小さい頃からあたりまえのようにあったものがなくなったりする。そんな歳なんだな。うーん。

|

« やったベスト4だ! | トップページ | ラフォーレグランバザーール »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/13570250

この記事へのトラックバック一覧です: 閉館してたのか…。:

« やったベスト4だ! | トップページ | ラフォーレグランバザーール »