« ラフォーレグランバザーール | トップページ | ケイタイかえました »

銀メダル!

Nec_0061_1
新年の大会で銀メダルをもらいました。
新聞社が協賛している大会なので、ニュースに載りました→ここ。おお。
今朝の毎日新聞にもちっちゃく載ってます。

昨日は準決勝は7-0で快勝しましたが、決勝は残念ながら1-3で負け。実力は同じくらいでしたが、打線がつながらず…。残念でした。

そしてそのままグラウンドで表彰式があり、メダルをかけてもらいました。なんかみんな照れちゃってかわいい。さっきまで、「オリャー!」みたいに吠えてたのに、「え、なに?もらうの?オレから?」みたいな。

小僧はというと、今回はベンチ入りはしたものの出番はほとんどなかったので、本人には勝ち取った感が全然ないみたいで、たいして喜んでなかったです。私はすごいうれしかったので、バーンと刺身なんて買って帰ったんですけどね。

ま、中坊なんてそんなもんです。

|

« ラフォーレグランバザーール | トップページ | ケイタイかえました »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/13622913

この記事へのトラックバック一覧です: 銀メダル!:

« ラフォーレグランバザーール | トップページ | ケイタイかえました »